Top > ダイエットの決意

ダイエットの決意

最近のことですが、ちょっと残念なことがありました。それは今まで履けていたズボンが履けなくなっていたことです。衣替えの季節でもありますので、昨年まで履いていたズボンを押入れから取り出して準備していた次第でしたが、そのズボンを履こうとしていると腰回りが太ったせいか履けなくなっていた次第です。このときばかりはとてもショックでした。生まれてからこの様な経験をしたことがなかっただけにショックでした。どうして少し太ってしまったのかというとアルコールの過剰摂取にあると思われます。昨年から少し取りすぎではないかと思っていた次第でした。そこでこれからはアルコールの摂取を少しずつ減らしていこうと思います。いきなりやめてしまうのはとても辛いので現在摂取しているアルコールの半分をノンアルコールにしていこうと思います。早速今日から取り組んでいきます。ダイエットは辛いですが、また同じズボンを履きたいと思いますので頑張っていこうと思います。 脱毛サロンカクヤス大辞典/限定格安情報満載
関連エントリー
カテゴリー
  • 新商品
  • 旅行
  • ショッピング
  • 情報
  • 資料
  • 趣味
  • ビジネス
  • エンタメ
  • くらし
  • コンピューター
  • スポーツ
  • 出来事
  • 健康
  • 地域
更新履歴
家出人探し|今回のことがあるまで...。(2016年9月 5日)
前田健太投手メジャー挑戦断念について(2015年1月28日)
最近寝る前に本を読んでいます(2014年11月13日)
ダイエットの決意(2014年11月 7日)
わきがの人は自分では気がつかないのかな(2014年7月26日)