Top > くらし > わきがの人は自分では気がつかないのかな

わきがの人は自分では気がつかないのかな

うわー、また辛い夏がきたよ。
というのもね、課長がわきがなんだ。
冬場は、上着を着ているから気にならないんだけど、夏になると隣の席の私は、もろに被害を受ける形になるんだよね。
初めて気づいたのは、課長が移動して来た一昨年の夏なんだ。
ものすごい暑い日に、取引先から戻ってきた課長に冷たい麦茶をだしたの。
ありがとうというさわやかな笑顔とうらはらに、何ともいえない匂いがしてきて。
わきがの方は自分では気がつかないのかな?
今では課の女性のほとんどが、課長のわきがの事を知っているのに、一向に治す様子がないんだよね。
そもそも、課長には奥さんがいるのに奥さんはどう思っているんだろう?
でもわきがって、そもそもはフェロモンの一種なんだよね。
動物が繁殖の時期に、異性をひきつけるために特殊な匂いをだすとかあるじゃない?
それと同じなんだよね。
だから、もしかしたら奥さんにとっては課長のわきがの匂いは気にならないのかもね。
でも、全く関係のない私達OLにとっては、迷惑以外の何ものでもないんですけど。

ワキガを治す方法

くらし

関連エントリー
家出人探し|今回のことがあるまで...。わきがの人は自分では気がつかないのかな
カテゴリー
  • 新商品
  • 旅行
  • ショッピング
  • 情報
  • 資料
  • 趣味
  • ビジネス
  • エンタメ
  • くらし
  • コンピューター
  • スポーツ
  • 出来事
  • 健康
  • 地域
更新履歴
家出人探し|今回のことがあるまで...。(2016年9月 5日)
前田健太投手メジャー挑戦断念について(2015年1月28日)
最近寝る前に本を読んでいます(2014年11月13日)
ダイエットの決意(2014年11月 7日)
わきがの人は自分では気がつかないのかな(2014年7月26日)