Top > 明日は外出します

明日は外出します

明日娘は12時まで部活動。夫は金魚の水槽のお掃除。私は美容院に出掛けます。

風邪で体調がすぐれませんが、せっかく予約いれたし、お薬さえ効いていてくれれば3時間くらい乗り越えられそうだから行くことにしました。

キャンセルとも思ったんですけれど...。今回キャンセルすると次、いつ行けるかわからないし。

せっかく行くのだからお気に入りのパン屋さんにも立ち寄りたい。他にもいろいろあるけれど、時間がなさそう。

美容院の終わった時間にもよるわね。Uターンラッシュどうかな?

ケーキも買いたいけれど自分一人では持てないからやめよう。また次の機会ね。

暑くなってきて、サッパリしたいです。学校行事も目白押しだし、身だしなみもととのえておかないと。

部活の方はひと段落かな。昨日の大会で次まではすこしある。

あとは勤労奉仕とか面談とか。世の中GWですが、我が家は全く関係ありません。明日私が外出するのも関係なし。

娘の部活動でどこにも行けません。ニュースで混雑の模様が流れると「どこの話?」って感じになってしまいます。

PR/ベルタプエラリア
関連エントリー
カテゴリー
  • 新商品
  • 旅行
  • ショッピング
  • 情報
  • 資料
  • 趣味
  • ビジネス
  • エンタメ
  • くらし
  • コンピューター
  • スポーツ
  • 出来事
  • 健康
  • 地域
更新履歴
家出人探し|今回のことがあるまで...。(2016年9月 5日)
前田健太投手メジャー挑戦断念について(2015年1月28日)
最近寝る前に本を読んでいます(2014年11月13日)
ダイエットの決意(2014年11月 7日)
わきがの人は自分では気がつかないのかな(2014年7月26日)